近藤洋介氏のストックストラドルで掴み取る未来

近藤洋介氏のセミナーがかっこいい

近藤洋介氏の人生を変えた入院生活

株式会社の代表を務める近藤洋介氏。
近藤洋介氏自身が考案した投資方法「ストックストラドル」を
販売するなど、投資の世界で成功を収めました。
今では若手投資家の中でカリスマともいえる存在になっています。

 

近藤洋介氏には考えられないような悲惨な過去があります。

株式会社を立ち上げる前、

年単位という長い入院生活を経験しました。
入院の原因となったのは交通事故。
バイクでアルバイトに向かう途中、ハンドル操作を
誤り畑に突っ込んでしまいました。
他人にケガをさせることもなく、自身も命に別状が
なかったのが不幸中の幸いでした。

 

しかし近藤洋介氏が負ったケガは重いもので、
入院・車椅子での生活を余儀なくされ、相当な期間の
リハビリを乗り越えなければなりませんでした。

 

近藤洋介氏は相部屋で入院生活を送っていたため、
さまざまな年齢・職業の人と出会い、交流することができました。
人生経験が豊富な人たちの話を聞くうちに、
近藤洋介氏はやりたいことは後回しにせず、
思い立ったらすぐに取り組まなければならないと気付きました。

 

近藤洋介氏は高校時代から起業という漠然とした夢を持っていました。
そして、長い入院期間をムダにしないためにも、
ベッドの上で起業への第一歩を踏み出したのです。