近藤洋介氏のストックストラドルで掴み取る未来

近藤洋介氏のセミナーがかっこいい

近藤洋介氏は「社長」という夢を実現しました

「ストックストラドル」という投資方法を提供する
会社は、代表を務める近藤洋介氏が立ち上げました。
近藤洋介氏はわずか3年で年収3千万円を達成した手腕の持ち主で、
そのノウハウを情報商材として販売しています。

 

会社の社長になることは、高校時代から近藤洋介氏の夢でした。
高校時代には漠然とした夢でしかありませんでしたが、
大学に入ってからはさらにはっきりと社長になることを意識し始めました。

 

近藤洋介氏は大学で専門的な知識を身に付け、
サークルでは友人たちとともに投資についての討論に明け暮れました。
大学に入るまでは、近藤洋介氏は独学で投資について学んでいたため、
他の人と語り合うことで新たな視点から投資について考えることができ、
非常にためになりました。
またサークルには起業を目指す人も多かったので、自分の会社で何をしたいかなど
お互いに夢を語り合う時間も近藤洋介氏は楽しく感じていました。

 

その後、訳あって近藤洋介氏は大学を中退したものの、
社長になるという夢を実現しました。
そして今でも、サークルの友人たちとの交流は続いています。
異業界の友人たちと会うことで刺激を受け、
近藤洋介氏の会社経営の大きな糧となっています。