近藤洋介氏のストックストラドルで掴み取る未来

近藤洋介氏のセミナーがかっこいい

近藤洋介氏は交通事故によって人生が変わりました

株式会社を立ち上げ、独自の投資理論「ストックストラドル」を
販売している近藤洋介氏。
近藤洋介氏の起業のきっかけとなったのはバイク事故でした。

 

近藤洋介氏はある日、バイクで通勤途中にハンドル操作を誤り、
事故を起こし、足の骨が粉々になるほどの重傷を負いました。
すぐに救急車で運ばれ、手術が行われたものの、
医師からは歩けなくなる恐れもあると宣告されました。

 

体を動かすことが好きだった近藤洋介氏は、
この宣告にとてもショックを受けました。
術後、近藤洋介氏は病院の職員からリハビリをするよう
勧められましたが、足の痛みからリハビリを拒否しました。

 

それでもスタッフは、粘り強く近藤洋介氏にリハビリを促しました。
しかし、そんなスタッフを近藤洋介氏は煩わしいと感じ、
きつい言葉を口走ってしまうことが何度もありましたが、
その後もスタッフは今までと変わらず近藤洋介氏に対して
暖かく接してくれました。

 

そんなスタッフの態度を見て、次第に近藤洋介氏の
心に変化が現れ、ついにはリハビリに取り組むようになりました。
そのおかげで今では歩けるまでに回復し、近藤洋介氏は人間の
暖かさというものを、身をもって実感することができました。