近藤洋介氏のストックストラドルで掴み取る未来

近藤洋介氏のセミナーがかっこいい

近藤洋介氏にとって最も思い出深い仕事とは

株式会社の代表取締役である近藤洋介氏は、
「ストックストラドル」という投資法を提供し、

安定した業績成果をあげています。

 

起業することは、高校生の頃から近藤洋介氏の夢でした。
夢を実現する資金を集めるため、近藤洋介氏は大学に通いながら
勉強の合間を縫ってアルバイトに励みました。

 

家庭教師や飲食店、建築現場などいろいろなアルバイトを経験しましたが、
その中でも最も近藤洋介氏の思い出に残っているのが建築現場でのアルバイトです。
建築現場では出身も年齢も幅広い世代の人が集まっており、
その中でも近藤洋介氏は年下だったため先輩たちから

よく面倒をみてもらっていました。

 

近藤洋介氏は先輩たちから、仕事に関すること以外にも
人生についていろいろな悩みを聴いてもらうこともありました。
そして近藤洋介氏は彼らから、やりたいことは後回しにせず、
すぐに実行に移すべきだというアドバイスをしてもらいました。

近藤洋介氏はそれまで、大学に通いながらアルバイトをしていましたが、
自分は中途半端なことをしているのではないかと自問自答していました。
しかし近藤洋介氏は先輩たちのアドバイスを聞き、
大学を中退して資金集めだけに注力する決心がついたのでした。