近藤洋介氏のストックストラドルで掴み取る未来

近藤洋介氏のセミナーがかっこいい

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近藤洋介氏は投資と指導のスペシャリスト

近藤洋介氏はみずから立ち上げた企業で、「ストックストラドルシステム」という株取引に関する情報商材を取り扱っています。 近藤洋介氏は、投資家になる前は建築作業員という一風変わった経歴の持ち主です。27歳の時に交通事故に遭い、1年以上の入院生活を…

近藤洋介氏は交通事故によって人生が変わりました

株式会社を立ち上げ、独自の投資理論「ストックストラドル」を販売している近藤洋介氏。近藤洋介氏の起業のきっかけとなったのはバイク事故でした。 近藤洋介氏はある日、バイクで通勤途中にハンドル操作を誤り、事故を起こし、足の骨が粉々になるほどの重傷…

近藤洋介氏は「社長」という夢を実現しました

「ストックストラドル」という投資方法を提供する会社は、代表を務める近藤洋介氏が立ち上げました。近藤洋介氏はわずか3年で年収3千万円を達成した手腕の持ち主で、そのノウハウを情報商材として販売しています。 会社の社長になることは、高校時代から近藤…

近藤洋介氏の転機となった交通事故

近藤洋介氏は株式会社を創設し、経営者として活躍しているほか、 本の出版もしています。この本には、投資にまつわることだけでなく、ストックストラドルを使って豊かな人生を送るためのノウハウもたくさん記載されています。 近藤洋介氏は投資のプロフェッ…

近藤洋介氏にとって最も思い出深い仕事とは

株式会社の代表取締役である近藤洋介氏は、「ストックストラドル」という投資法を提供し、 安定した業績成果をあげています。 起業することは、高校生の頃から近藤洋介氏の夢でした。夢を実現する資金を集めるため、近藤洋介氏は大学に通いながら勉強の合間…

近藤洋介氏が提唱する安全な投資法とは

一般的に投資とは、ハイリスク・ハイリターンなイメージがあると思います。高額な資金が必要であったり、その資金が一瞬でなくなって大きな負債を抱えてしまったりといったことも聞いたことがあるのではないでしょうか。 しかしここ最近、今までとは違う安定…

近藤洋介氏が肩書にこだわらない理由に迫る

近藤洋介氏は株式会社を設立し、「ストックストラドルシステム」という独自の安全な株式投資に関する情報商材の販売を手掛けています。 世間的にいうと近藤洋介氏は「社長」という役職にあたりますが、近藤洋介氏は社員に社長と呼ばれることを嫌がり、「近藤…

近藤洋介氏の人生を変えた入院生活

株式会社の代表を務める近藤洋介氏。近藤洋介氏自身が考案した投資方法「ストックストラドル」を販売するなど、投資の世界で成功を収めました。今では若手投資家の中でカリスマともいえる存在になっています。 近藤洋介氏には考えられないような悲惨な過去が…

近藤洋介さんが投資を始めたきっかけは入院生活

近藤洋介氏は株式会社を設立し、自身が編み出した独自の投資方法「ストックストラドル」の販売や、セミナーなどを行っています。社長になることは近藤洋介氏の幼いころの夢で、 幼稚園のアルバムに社長になる!と書いたほど 夢を思い描き続けていました。当…

近藤洋介氏は病院のベットの上でインターネットビジネスに出会いました

人はどこで転機を迎えるかわかりません。 近藤洋介氏の人生の大きな転機は、バイク事故による大怪我でした。 近藤洋介氏は、人に流されることなく自分の行く道は自分でしかりつかみ取る性格でしたので、大学に通うことの意義を見出せず中途退学をしました。 …